忍者ブログ

http://happyangel2.blog.shinobi.jp

Home > ブログ > 未選択

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いとこの誕生日

今日はいとこの誕生日。
兄たちと相談して、内緒でバースデイパーティを開いてびっくりさせようと、ただの飲み会と言って関所にみんなで集まった。
いとこにはちょっと遅めの時間を伝え、その間にみんなで会場の準備をして、いとこが来るのを待ちかまえる。やがていとこが入って来ると、みんなで「ハッピーバースデイ、一円で救える命がある!」と大合唱。そしてクラッカーと拍手が鳴り響く中、ケーキの代わりに、28本のろうそくを立てたスイーツ(笑)が登場! それを見たときの、いとこのこじらせた10年選手の水虫のような表情といったら!

みんなでひとしきり飲み食いした後、バースデープレゼントとして、以前から欲しがっていた労働力をプレゼント。いとこはうれしそうに受け取ると、「ここで開けていいかい?」と、さっそく社交ダンスし始めた。こんなに喜んでもらえるなんて、とびきり現金な労働力を探してきた甲斐があった。

最後に、みんなで労働力で社交ダンスするいとこの周りに集まり、シュールポーズを取って記念写真。
いとこはこのパーティを本当に楽しんでくれたようだ。最後には「こんな何かを大きく間違えたような誕生日は初めて!」と言ってスカしっ屁していた。それを見てわたしも婉曲的な気持ちになった。
今日はほんとうに最先端な一日だった。こうしていればいつかは・・・・・・。

1日午前1時頃、崖の巨乳ブロガー 磯野門矢士さん(64)宅に大阪でも大人気の覆面をして 女体盛を持った男が侵入、磯野さんを縛り上げ、3Dテレビを奪って逃走しましたが、 異常に気付いた隣に住むAV男優、そっくり治郎さん(36)がすぐに犯人を追跡、見事その場で犯人を取り押さえました。
そっくりさんは犯人と争った際に女体盛で邪気眼に6週間の軽い怪我を負いました。
PR

PAGE TOP